人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー旅行(その2)

さてさて、バンクーバーに着いたその日の夜は、
お好み焼きを食べに出かけました。

行ったところは、
バンクーバー旅行(その2)_c0077835_1174756.jpgバンクーバー旅行(その2)_c0077835_1184100.jpg










バンクーバーのダウンタウンから少し離れたところにある、
モダンクラブというお好み焼きの専門店。
もうねぇ、お好み焼きの専門店があるなんてすごすぎバンクーバー・・・

右の写真では見づらいですが、天井から「大阪の味」っていう看板がかかってるの
見えます?
ということで、ここのお好み焼きは大阪風のお好み焼きです。
(モダンクラブの名の通り、モダン焼きもあります。)

バンクーバー旅行(その2)_c0077835_1224234.jpgバンクーバー旅行(その2)_c0077835_123150.jpg










注文すると、カウンターの鉄板でこんな風に焼いて、テーブルまで持ってきてくれます。
驚いたのは、カナダ人と思われる人がお好み焼きを焼いてたんですが、手つきがねぇ、関西人・・・。手元だけ見てると、大阪でお好み焼き頼んだみたい。
で、運ばれてきたお好み焼きが右(今回はミックスを頼みました)。

味の方は・・・

うまい!!大阪で食べるお好み焼きそのまんま。
いやー、久しぶりにちゃんとしたお好み焼き食べたなぁ。
こんな店がカルガリーにもあったらいいのにね。

というわけで、今回のバンクーバー旅行でのレストラン、
最初のヒットはこのモダンクラブのお好み焼き。


このお店のホームページはこちら。
http://vancouver-okonomiyaki.info/index.html
by itgz | 2007-09-04 01:34 | アルバータ,B.C観光 | Comments(0)