バンクーバー旅行(その6)

さて、バンクーバー・シリーズも今回で最後。

最後のヒットはこれ。
c0077835_057029.jpgc0077835_0571861.jpg










ズバリ、ビーチです。
バンクーバーのビーチって遠浅なんですが、
たまたま、今回ビーチに行った時間が引き潮だったみたいで、
海岸から1キロくらい潮が引いてました。
(砂地で浅いんで子どもでも全然大丈夫)

そこをサンダルで散歩したんですが、
やっぱり海っていいですよね。
バンクーバーの魅力って色々あると思うんですが、
僕が、カルガリーからバンクーバーに遊びにくる理由はやっぱり
この海にあるような気がします。

というわけで、今回のバンクーバー旅行はこれにて終了。
次からは、また通常のビバ・カルガリー!に戻ります。
[PR]
by itgz | 2007-09-09 00:52 | アルバータ,B.C観光 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2007-09-11 04:22 x
バンクーバーの記事毎回楽しく読みました~!
すごい!撮影セット見たんですか!私もドラマ実は見たことありませんが・・・。俳優さん達がいたらもっと大興奮でしたね。
Stanley Parkの中にあるバンクーバー水族館とコラボレショーンしてるレストランがあるなんて知りませんでした。バンクーバーは一度しか行った事がないのでこれからもっと開拓していきたいです。シーフードが美味しいなんてまさに天国だわ~。でも、主人はシーフードが駄目なので一人で行くしかない・・・?!itgzさん、次回行く時には連れて行ってください!!


Commented by itgz at 2007-09-12 09:07
こんにちは、Taekoさん。
バンクーバーに行くときの参考にしてもらえれば、うれしいです!!
ありゃ、Taekoさんの旦那さんは、シーフード駄目なんですね。そりゃまた、典型的なアルバータ人?!やっぱり、バンクーバーに行くならシーフード食べたいですよね(肉はいつでも食べられるんで)。じゃあ、次回は、Taekoさんも僕らと一緒に、バンクーバーでシーフード三昧ですよ!!