人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう来てしまった・・・・

さっき、窓の外を見たら、空から白いものがハラリ、ハラリ・・・・

ひぃー!!

こ・こ・これは、雪というものでは・・・

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ、秋分にもなってないのにーーーー。

はや!!

あぁ、あの長くて暗い冬が始まってしまった・・・

自分も含め、カルガリーのみなさん、ご愁傷様です・・・
by itgz | 2007-09-22 03:25 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2007-09-20 04:42 x
えぇ、ついに。来てしまいましたね。この日が!! 早すぎるだろ~!と私も思っていますよ。諦めるしかありません(泣)「もうカルガリーは冬なんだ」と!
Commented by itgz at 2007-09-22 02:17
それにしても早いですよね・・・
だって、5月に雪降りましたよね?そんでもって、9月に降ったということは、雪が降らないのは間の3ヶ月のみ!!!
春・夏・秋合わせて3ヶ月って・・・各1ヶ月!?そして、残りの全部は冬??