人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう75日寝るとお正月・・・

じゃーん、

冬の日本行きの航空券買っちゃいました!
今年は、日本で年越しけってーい!いぇーい!

うちは、休みの予定をぎりぎりまで決めないので、
毎回、毎回、チケット購入が間に合わず、
結局右往左往したあげく、
最後は、近場のバンクーバーで・・ってなパターンが多かったんですが、

今回はちがーう!!
もう、航空券を購入しましたから!!!!

だたし・・・
今年の冬から、エア・カナダの関西便が減便になったんで、
帰りの飛行機が関空から取れず、帰りは成田からになっちゃいました・・・。
もー、なんやねんなエア・カナダ。昔は関空から一日2便とか飛んでたのにねぇ・・。
今じゃ週4便って・・・、人気ないなぁカナダ・・・。

とにかく、今年は日本で年越し!楽しみです。

あ、それと、
今日からROYが出張でケローナ行ってます。
これまた微妙な出張先・・・。なんでこんな地方都市ばっかりなんだろう・・・。
by itgz | 2007-10-13 00:07 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by あさ at 2007-10-12 02:22 x
こんにちはー!私も今ネットで航空券を探している所なんですよ!年越しは日本の方がいいと思うんですけどどうですか?いつも日本に帰っていてまだカナダで年越しをした事ないんですよー。今年はカナダで年越ししてから日本へ行こうと思っています。なんでエアカナダって残席によって値段が違うんでしょう?少なくなる程値段を上げるのってずるいですよね?JALの方が安いんですが飛行機の時間、朝早いんですよね。。悩みどころです。。早くチケット取らないと。。
Commented by itgz at 2007-10-12 13:20
こんにちは、あささん。年越しは僕も日本のほうがいいと思います。カナダはクリスマスが盛大な分、年越しはこれといったイベントもないし、おまけみたいな感じがしないでもないんですよね。
今年は、JRパスを買ったので、年越しに日本各地をまわりたいと思います!!