人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当はあと1週なんだけどね・・・

さてさて、またもや週末が近づいてまいりました。

実習も残すところ、あと2週間です!



あれ?題名では1週間になってると気づいたかた、なかなかのやり手ですね・・・


そうです。本当は1週間でいいんですが2週間するんです。


というのは・・・


初めに大学で教育実習を申し込んだ時、
9週間の実習をお願いしてたんですが、

どうやら、その担当の人が週の計算を間違えたらしく、
10週で色々な手続きをしてしまったんです(この辺がカナダらしいところ・・・)

で、早めに僕が気づけばよかったんですが、僕もちゃんと確認せずに
実習を始めてしまって、気づいたのは半分実習が終わったころ・・・。

すでに、その余分の1週分のところにも僕が担当する行事の予定が入ってるし、僕が何も言わずに10週こなせば、このまま平和に終わりそうなので、1週多めにすることにしました。

というわけで、本来ならあと1週でいいんですが、1週おまけが付いてきたので、
あと2週・・・・。
by itgz | 2007-12-07 11:30 | カルガリー生活 | Comments(0)