人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬかと思った・・・

今日、雪道を運転してまして、
うかつにブレーキ踏みながらハンドルきったら、どえらいことになりました・・。

道路の進行方向に向かって、車が真横向きました・・・・

ふぅ、田舎の道でよかった・・・・
by itgz | 2007-12-08 11:58 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by あさ at 2007-12-07 12:55 x
こんばんは!大丈夫ですかー?気を付けて下さいねー。そうそう、東を攻めるといってもただ実家が東京で親戚が仙台にいるので顔見せに行くだけの事なんですよー。恥ずかしながら西には大阪、京都、神戸までしか行った事がないんです。。機会があったら是非その先にも行ってみたいんですけどね。あと2週間実習頑張って下さいね!
Commented by itgz at 2007-12-09 12:08
こんにちは、あささん。なんとか無事です。僕もあんまりカナダ人のこと言えないですよね・・。
九州はホントにおススメですよ!!長崎、阿蘇、桜島、別府、などなどどこもおススメです。今回はそれに加えて、博多にも一泊するんで博多ラーメン食べるの楽しみです。
僕は北は、岩手の北上までしか行ったことがないんですが(しかも仕事で)、いつかは北海道に行ってみたいです。