人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で振り返る4・5・6・日目

こんにちは。今、日本は31日の夜です。
ちょうど紅白が始まる時間でーす。

さて、僕の日本滞在も半分終わっちゃいましたね。
明日からは、楽しみにしていた九州旅行でございます。
というわけで、今日までをちょっと振り返ってみます。
写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18355268.jpg

4日目は、再び大阪へ。
この日はスパワールドに行ってきました。
簡単に言うと健康ランドなんですが、それが異常に大きいんです。
温泉の種類もいくつもあってかなり楽しいんで大阪に来た際はぜひ試してください。
(http://www.spaworld.co.jp/)

写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18361245.jpg

5日目は、これまた再び京都へ。
この日は、お土産を買いに清水寺へ行きました。
清水寺って行く途中がずっとおみやげ物屋さんなので、買い物には便利ですよね。
写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18362376.jpg

お土産を買うのがメインだったんですが、とりあえずここまできたので一応、清水寺の中にも入って観光しました。
写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18363139.jpg

そういえば、清水寺って毎年「今年の漢字」を発表するところでしたよね。
ちょうど今年の漢字が展示してありました。
写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18365159.jpg

6日目は、これまた再び神戸へ。
今回は有馬温泉に行ってきました。
写真で振り返る4・5・6・日目 _c0077835_18365875.jpg

有馬温泉は、源泉が2種類あって、この足湯のように赤い色の温泉(金の湯)と透明の温泉(銀の湯)があるんですが、
前回来た時に金の湯に入ったので、今回は銀の湯に入りました。
やっぱり、日本の温泉はきもちいい!!

というわけで、
前半戦は、実家から日帰りで行けるところを中心に遊びに行ってきました。
普段なら、どこも1年に一回くらいしか行かないんですが、
今回は1週間で集中的にまわってみました。

明日からは、後半戦!
JRパスで行く九州の旅です!
うーん楽しみだ。
by itgz | 2007-12-31 18:55 | 日本 | Comments(0)