人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の発見!

こんにちは、

今日は、久しぶりに新しい方のT&Tに行ってきました。
やっぱりいいですよね、新しい方のT&T。

まず、なんといっても臭いが薄くていい。
古いT&Tは、モールに入った瞬間、なんていうんでしょうあの特有のにおいがあるじゃないですか?
新しい方は、それが薄くていいですよね。

で、実は
新しい方のT&Tには、イート・インのコーナーがあるんですが、
前々からそこにある蒸したての肉まんが気になっていまして、

今日は、思い切って、
ROYをけしかけて、肉まんを買わせてみました。(だって、あのおばちゃんに話しかけるの勇気いるんだもん・・・)

久々の発見!_c0077835_116375.jpg


これがね・・・

久しぶりのヒット!! 肉まん、うまーーーい。
中の肉もジューシーでおいしい。
今日、食べたのはポークとBQQポークだったんですが、どっちもおいしかったです!

やっぱり、たまには新しいものにチャレンジすることも大切だと思った、
雨の日の午後でした。
by itgz | 2008-06-08 11:20 | カルガリー生活 | Comments(8)
Commented by ymk at 2008-06-08 11:56 x
こんにちは。お久しぶりです。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
肉まん、カルガリー在住のUmiさんのブログにも載ってましたょ(笑)
最近寒いのでみんな肉まん食べたくなるんですね、きっと。
私もT&Tの肉まん食べたことあります!
美味しかったんですがかなり大きいですよね;
お昼として食べました^^;
やっぱり日本のセブン(限定w)の肉まんが一番です☆食べたいなー。
あんまんも、ピザまんも・・・懐かしいなぁぁ。。。
Commented by おいしいですよね at 2008-06-09 09:21 x
私もいつも買ってます。周りの白いところがかなり大きすぎて1個でお腹いっぱいになります。
Commented by yokoro at 2008-06-09 13:23 x
はじめまして。友達からこのブログを教えてもらって以来、楽しく読ませていただいてます。
実は私も今日、友達と新しいT&Tに行ってBBQポークの肉まん食べたので、思わず書き込みせずにいられませんでした…安いのに割とボリュームがあるので、T&Tに行くと絶対食べてます。。私と友達との間では、ふざけて「おっぱいまん」とか言ってますが(苦笑)。
Commented by itgz at 2008-06-10 07:18
こんにちは、ymkさん。
ここの肉まんはかなり大きいので1こで十分ですよね。
僕は、調子にのって2個買って、食べきれずに次の日に食べました。
ホント、寒いと日本の肉まんが恋しくなりますねぇ。
Commented by itgz at 2008-06-10 07:19
こんにちは、おいしいですよねさん。
ホント、1個で十分ですよね。
僕が行った時は、チキンが売り切れだったので、次回はチキンを試してみたいと思います。
Commented by itgz at 2008-06-10 07:21
はじめまして、yokoroさん。
あら、そのお友達と僕は知り合いとか?
そうなんですよ、ボリュームもあって味も割りといいんで、
お昼なんかにはもってこいですよね。
あぁ、うちももう少し、T&Tに近かったらちょくちょく行くのになぁ・・・。
Commented by Taeko at 2008-06-14 02:04 x
こんにちは。
とっても美味しそうなにくまん!!新しいT&Tってどこにあるんですか?あたらしいT&Tができたなんて全く知りませんでした・・・。
Commented by itgz at 2008-06-14 10:16
こんにちは、taekoさん。
新しいT&Tは、北の方にありますよ。
センターストリートをずっと果てしなくあがっていったところです。