人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは、日本で言うところの梅雨のよう・・・

カルガリーは、晴天が多いはずなのに・・・

梅雨はないはずなのに・・・

最近、雨ばっかり・・・・。

最近の雨で、せっかく植えたいろいろな植物の苗もへぼりぎみ(これは、雨のせいというより、気温が低いからかな)。

とにかく、この寒さをなんとかしてほしいです。
もう6月半ばで、夏はあと2ヶ月しかないんですから・・・。

ちなみに、

現在の気温、9度・・・・。一桁です・・・。

夏至まであと10日というところなんですが、

9度です・・・・・。
by itgz | 2008-06-11 09:26 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2008-06-14 02:06 x
本当に雨ばっかりでしたね~。今日(13日)は今のところなんとか晴れていますが。さっき晴れたかと思うといきなり豪雨!とかフェイントかけて来るカルガリーの天気。もうホント、いい加減にして欲しいですね!!
Commented by itgz at 2008-06-14 10:17
こんにちは、taekoさん、
今日も朝は晴れてましたが、昼から雨降りましたね。
最近の雨のおかげで芝がのびのびで困ってます・・・。