人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい。

こんにちは、みさなま。

明日からROYが5日間モントリオールに行くので、
今日はその準備に追われております。

モントリオールはROYの出身地で、親戚もいっぱいいるんですが、
今回は、病気になったおじさんのお見舞い兼、最近会っていなかった親戚まわり。

で、僕はというと5日も休めないのでお留守番。

けど、いつか一回行ってみたいんですよねー、モントリオール。
やっぱりカルガリーとは雰囲気が違うんでしょうねー。
僕の勝手な想像では、おしゃれなパン屋さんとかありそう。

だって、カルガリーといえば、肉!!!!牛!!!!カウボーイ!!

おしゃれなお菓子?コース料理?そんなものはねぇ!
全部BBQだ!!!コラァ!!
 
って感じでしょ?

それも嫌いじゃないんだけど、なんかねぇ・・・・。
by itgz | 2008-06-19 12:38 | カルガリー生活 | Comments(5)
Commented at 2008-06-20 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2008-06-21 09:07
こんにちは、kaoriさん。
そうですね、その友達の見たカナダは、僕の知ってるカナダとも違うようです・・・。
ROYが今日電話をかけてきたんですが、モントリオール・スモークミートが激ウマだそうです。
Commented by itgz at 2008-06-21 09:10
こんにちは、taekoさん。
僕も一人で行くのはイヤなので、ROYに連れて行ってもらって、レストランの注文は全部ROYにしてもらうっていう感じでいきたんですよね。
Commented by Taeko at 2008-06-24 05:38 x
それ最高です!私が理想とするモントリオール観光です。いいなぁ~!