人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から下り坂。

現在の時刻は、午後10時5分のカルガリーです。

まだ、外は薄明るいかな。

それもそのはず、本日は夏至。
今日の日の入りは9時55分なので、10時半ごろまで真っ暗にはならないようです。

今日は夏至。

今日は夏至。


ということは、

明日から日が短くなるということ・・・

一歩一歩冬に向かうということ・・・・

あー誰か時間をとめてーーー。
by itgz | 2008-06-22 13:13 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2008-06-24 05:41 x
もう夏も終わり・・・ってまだ早いですね。でも、だんだん日が短くなってまた「夕方4時には真っ暗」な季節になってしまうんですね~。Tシャツ一枚で外にいられる今の時期を十分に楽しんでおきたいですね。
Commented by itgz at 2008-06-25 12:03
そうですよ、taekoさん。
もうすぐ7月ですよ!あと2ヶ月でまた霜が降りますから、今のうちに蝉のごとく夏を楽しまないと!
今日は洗濯物を外に干しました。こんなことができるのもあと2ヶ月・・。