人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ、7月の雹

こんにちは。

いやー、毎年のこととはいえ、
今日のヒョウはすごかったですねぇー。

思わず動画撮っちゃいました。



毎度、毎度なんですが、
ヒョウが止んで、庭に出たら、
案の定、植物の葉ボロボロ・・・・。

カルガリーでは、
どんなに一生懸命植物の世話をしてもこうなるんですよね・・・・。

知ってたけどね・・・・

けど、今年は大丈夫だろうと淡い期待をかけちゃうんだな・・・・。

で、裏切られると・・・・。

ここまでがんばったんだけど、
今年もダメだったか・・・・
(ちょっぴり高校球児のような気持ち・・・)
by itgz | 2008-07-11 08:19 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by Taeko at 2008-07-12 08:38 x
私のオフィスは2階建ての建物の2階にありまして、雹が降った時にはものすごい音がします。がらがらがら~!!っと。そして、雨漏り・・・。バケツを2つ用意しなければいけません。植物が被害を受けるのは悲しいですね。傘差してあげて!
Commented by itgz at 2008-07-12 14:25
taekoさん、雨漏りですか・・・。
すごい建物ですね・・・。
植物は毎年のことなんで、半分あきらめモードです。
今年は特になすびがすごいことになってます・・・。