人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glenmore Reservoir

こんにちは。

今日もそうですが、昨日は天気がよかったですね。

そんな残り少ないカルガリーの夏を楽しむため、
昨日は友達に誘われて、カヌーに乗りにGlenmore Reservoirへ行ってきました。
Glenmore Reservoir_c0077835_2326398.jpg

Glenmore Reservoirには、calgary canoe clubってのがありまして、お安い値段でカヌーを貸してくれます。

たしか、4人乗りのカヌーを半日だったら20ドル、一日だと30ドルで貸してくれます。
(4人で半日乗って、一人5ドルで遊べるんで安いですよね。)
しかも、このGlenmore Reservoir、流れはないし波もないので、
カヌーがすいすい進むのであんまりカヌーに乗ったことない人にもおススメです。

Glenmore Reservoir_c0077835_2327724.jpg

ちなみに、カヌー乗り場の反対側の岸はヘリテイジパークなので、
そこから出発する遊覧船も走ってます。

とにかく、カルガリーの夏もあと6週間!!!
今のうちに夏のアクティビティをしないとと妙な焦燥感に駆られている今日この頃・・・・・。
by itgz | 2008-07-20 23:44 | カルガリー生活 | Comments(0)