人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月だというのに

11月だというのに、
まだ雪らしい雪見てません・・・・。
しかも妙に暖かい・・・。

い、い、異常気象なんでしょうか・・・・

そういえば、昨日はハロウィンでしたね。

今年のハロウィンは子供にとっては楽勝だったことでしょう。
だって、昨日の晩なんて10度ですよ!
毎年、マイナス10度の中、家々をまわる子供にとっては、
プラス10度なんて楽勝でしょう。
っていうか、何時間でも訪問できます!!って感じでしょう。

それにひきかえ、今年は家では何もせず。
ROYなんて子どもが来るからって電気消してテレビみてやんの・・・(僕は仕事ではいろいろしましたが・・)

さて、11月になりましたね。
しかも、今日でサマータイム終了。
なんか気温以外は着々と冬の準備がすすんでるなと感じる今日この頃・・・。
by itgz | 2008-11-02 11:43 | カルガリー生活 | Comments(0)