人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備完了。

いやー、とうとうこの日が来ました。

そう、秋植え球根のセールの日。

わたくし貧乏性なので、球根を定価では買えず、
ずっと球根がセールになるのを待っておりました・・・・。
(とことん貧乏くさいね・・)

そして、ついに今日!
秋植え球根60パーセントオフ!!

速攻、球根を大量に買い、
ただいま、球根植え作業終了!!

わーい、これで大量に雪が降ってももう安心。
後は春を待つのみざます!
by itgz | 2008-11-11 08:21 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by gikusa at 2008-11-12 00:25 x
秋植えの球根っておもっきり深く穴掘って植えないと
春も早いうちに出てきて霜にやられちゃうんですよね。
ボクはいつも挫折して中途半端になってしまいます。

ところであの大葉、ただいま種を収穫中です♪
Commented by itgz at 2008-11-12 14:00
こんにちは、 gikusa さん。
秋植えの球根って難しいんですよね。冬の寒さにやられてしまうこともあるし・・・。なので、定価で買えないです・・・。半額くらいならダメもとで植えられるんで、うちでは毎年半額になってから買ってます。
大葉成功されたんですね!すごい!すごすぎです!!!