人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬なのに満開・・・

こんにちは。
いやー、一週間は早い!

今年は、身の回りの小さな変化にも目を向けて、
こまめにブログを書こうと決めたのに、
スタートダッシュで右足つりました・・・・。あれれ・・・。

前回書いた、植物ももうすでにこんな感じ・・・
いつの間にかチューリップも咲いてるーーーーー。
冬なのに満開・・・_c0077835_8463587.jpg


今週こそはがんばって、ブログを書き綴りたいと思います!!
by itgz | 2009-01-11 08:52 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by gikusa at 2009-01-12 01:26 x
さすが!チューリップは芽が出てからが早いですね!
鉢の中でこども球根ができるといいですね~。
Commented by itgz at 2009-01-13 13:32
こんにちは、gikusaさん。
最近、暖かいですね。こんな日がずっと続けばのに・・・。
鉢の中で、こどもの球根ができたら、今度は、春に庭に植えたいと思います。