人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Day

今日は、会心の青空でしたね、カルガリー。

快晴とはまさにこのことで、
吸い込まれそうな青さでした。

思わず、ここに住んでもいいかも・・・って思っちゃいましたよ。

恐るべし、カルガリーマジック・・・。

さて、明日はROYの誕生日なんですが、
誕生日に何がほしい?と聞いたら、
クーポンが欲しいと・・・

はて?クーポン?

なんの?

僕が君を怒らせた時に、一瞬で許してくれるクーポンを10枚くれ!と・・
(なんか、僕が鬼みたいじゃん・・)

あと、肩たたき券10枚くれ!

だそうです・・・。

なんと、安上がりな・・・

それじゃあ、食事はどこ行きたい?と聞いたところ、

家でいい・・・・

家?

家でカレーが食べたい。

カレー好きなのは知ってたけど、誕生日もカレーかいな・・・。

ホント、好きなもの言っていいんだよともう少し、押してみると、

うーん、

それじゃあ、

カツカレー。

これまた、安ぅ・・・。

というわけで、明日のROYの誕生日はかなり安上がりな感じになりそうです・・・。
by itgz | 2009-02-17 11:58 | カルガリー生活 | Comments(0)