人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はいいんですよ・・

こんにちは。

今日も雨模様のカルガリーです。

雨はいいんですよ!
なんせ、僕は植物の気持ちが分かる男なので、雨は好きなんです。

が!!!!!

その雨とともにやってくる寒さがいかん!!!

よく日本の夏に言う、「雨が降るとよけいムシムシとして暑いねぇー」なんていう言葉を
カルガリーで言ってみたい!!
by itgz | 2010-05-31 11:20 | カルガリー生活 | Comments(4)
Commented by 田舎に10年 at 2010-06-01 15:30 x
itgzさん、コメントへのお返事ありがとうございました!

昨日、今日とこちらも寒かったです~。
散歩に行くにも薄手のダウンを着てイヤーバンド?をつけたくらいです。
昨日は雪も降ってました。
たしかそちらもですよね?

でも、水曜あたりには20度になるとか。。♪

(今日はハンドル名つけてみました)笑
Commented by kate at 2010-06-04 14:03 x
まったくもってそんのとおりです。
雨とともにやってくる寒さがゆるせません。
ああウィンドプレーカーとレインブーツ来年は絶対買います・・。
Commented by itgz at 2010-06-05 08:31
こんにちは、田舎に10年さん。
最近、やっと気温が上がってきましたねー。
このまま、この暖かさが続けばいいのですが・・
Commented by itgz at 2010-06-05 08:32
こんにちは、kateさん。
この時期に息が白くなるのはちょっといただけないですよね・・。
はぁ・・(ため息も白くなる)