人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wasabi

こんにちは。

今日はケロウナ食べ歩き情報です。
たぶん、ケロウナで和食はまだ書いてなかったので、今日から3連続で和食記事いきますよ。

その記念すべき第1弾は、ダウンタウンの「Wasabi」です。

ケロウナでは数少ない日本人経営の和食のお店です。
Wasabi_c0077835_2212956.jpg

紹介しますと言っておきながら、あれなんですが、

実はお昼の写真しかないんですよね・・・・夜も行って写真もとったんですが、みつからない・・・(整理整頓が苦手なタイプ?)

というわけで、とりあえずお昼の写真だけですが、

お昼のセットはこんな感じ。
Wasabi_c0077835_2215126.jpg


特にこのスパイシー唐揚げ弁当は、秀逸でした。日本でもそのままいける味です。
Wasabi_c0077835_222989.jpg

見せ方も、日本人のお店って感じですよね。

ちなみに、夜も
特に印象に残ったのは、エビチリマヨ、揚げ出し豆腐のサラダ、スパイシー焼きそばがすごくおいしかった記憶があります。
写真は、Wasabiのホームページに載ってますんで、そちらを参考にどうぞ。

ホームページはこちら

というわけで、ケロウナへお越しの際は、ぜひ「Wasabi」行ってみてくださいませ。
by itgz | 2011-08-11 02:42 | ケロウナ生活 | Comments(0)