人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの花コレ2011(その2)

こんにちは。

一月半が経ち、ケロウナ生活にもかなり慣れてきたITGです。

ケロウナ生活、思った以上に悪くないんですが、
ただ、カルガリーからケロウナに来て、ちょいと物足りないのはテレビですかね・・・。特にニュース。

カルガリーでは、朝のニュースをテレビで見るのが日課だったんですが、

ここでは、ローカルの放送がほとんどなくて、バンクーバーの話題ばっかり・・・

ニュースはしかたないにしても、バンクーバーの天気や交通情報とかどうでもいいです・・・
こういうところが放送局のないローカル都市のツライところ・・・

逆に、ケロウナに来て見るようになったのが、新聞。

なんと、ケロウナでは週3回ですけど、新聞がタダで来るんです・・・。(なんか得した気分!)もちろん、新聞自体も悪くないんですけど、チラシを見るのが結構楽しいですね。

と、どうでもいいことを色々書きましたが、

今日の話題は、8月も後半に入り、お花のシーズンも終わりに近づいてきましたので、
うちの花コレ第2弾です。 
うちの花コレ2011(その2)_c0077835_1303432.jpgうちの花コレ2011(その2)_c0077835_1301057.jpg











うちの花コレ2011(その2)_c0077835_1301815.jpgうちの花コレ2011(その2)_c0077835_130452.jpg











うちの花コレ2011(その2)_c0077835_130543.jpgうちの花コレ2011(その2)_c0077835_131634.jpg











うちの花コレ2011(その2)_c0077835_1311325.jpgうちの花コレ2011(その2)_c0077835_1312114.jpg

引越ししてきた時は、にぎやかだったお庭もだいぶ落ち着いてきました。こうやって秋が近づいてくるんですね・・・(しんみり)
by itgz | 2011-08-20 01:58 | ケロウナ生活 | Comments(0)