人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました。

こんにちは。

ついに、9月ですね。
というわけで、昨日はうちのCARRIAGE HOUSEのテナントさんがカルガリーより到着です。

レンタルトラックで到着したんですが、中はIKEAのダンボールでいっぱいでした。

契約の時に、家の寸法を測って帰り、それに見合った家具をそろえてくるなんて、なんともマメな人。家もキレイに使ってくれそうな予感です。(ニヤリ)

これでうちの火の車っぷりが少しでも改善されればいいんですが・・・・


さて最後に、
終わりゆく、ケロウナの夏の写真を何枚か・・

9月になりました。_c0077835_1123732.jpg


9月になりました。_c0077835_1125682.jpg


9月になりました。_c0077835_1162246.jpg


9月になりました。_c0077835_1163567.jpg


9月になりました。_c0077835_1174629.jpg


9月になりました。_c0077835_1192850.jpg


ケロウナはそろそろ、水遊びのシーズンが終わり(たぶん、今週末がビーチがにぎわう最後の週末でしょう)、秋のワインシーズンへと突入していきます。(今年のワインフェスティバルは、9月末から10月初旬)
by itgz | 2011-09-03 01:50 | ケロウナ生活 | Comments(0)