人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪・・・

こんにちは。

ケロウナ大雪・・・

積雪10センチです。

地元の人曰く、11月に谷の中までこれだけ雪が降るのはめずらしいとか・・・

大雪・・・_c0077835_453090.jpg


しかも、気温が0度の前後をうろうろしているので、道路はめちゃくちゃ・・・

昼はスタバのフラペチーノのような状態・・・
そして、夜はそれが固まると・・・ 怖すぎっす・・・

大雪・・・_c0077835_4531433.jpg


遠くから見てる分にはキレイなんですけどね・・・・
大雪・・・_c0077835_4532663.jpg


ただ、近くのスキー場にとっては、うれしいニュースで、
予定を早めてオープンしそうです。
by itgz | 2011-11-20 05:00 | ケロウナ生活 | Comments(4)
Commented by Taeko at 2011-11-24 00:26 x
久しぶりに遊びに来ました!

そう!雪だけならいいのよね。それが日中解けて夜凍ると・・・。スケートリンクなみにすべるからね!車運転するときには十分気をつけてね!

こういうときには家に篭るしかないね!
Commented by itgz at 2011-11-24 04:01
こんにちは、Taekoさん。お久しぶりですねー、どうです?今年のカルガリーの冬は?こっちは、暖かいのはいいんですが、0度付近をうろうろするという微妙な暖かさなため、困りものでもあります・・・
Commented by Taeko at 2011-11-25 09:57 x
この前ガツン!!と気温が下がってはぁ~、もうやだぁ~と思ってたけどまたあったかくなったよ。もうアライグマ見なくなった?うちの近所は半分白くて半分まだ茶色いJack Rabbit がうようよいるよ!
Commented by itgz at 2011-11-29 02:48
こんにちは、Taekoさん、
今年のカルガリーは、調子いいですよね。もしかしたら、川が凍らないまま冬が終わったりして・・・。
アライグマは夜行性なんで、あんまり見ないですね。
Taekoの家の近くは、家も増えてきて変ってきました?