人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の写真

こんにちは。

最近のケロウナ、10度以上のポカポカ陽気が続いておりますよ。

しかも、火曜日と水曜日は予報では20度を越えるらしいです。

今日は、最近の写真をいくつか・・。

ついに、水仙が咲きました!
春の写真_c0077835_1293012.jpg


久しぶりに橋の近くまで行ったんですが、
湖がまぶすぃー。
春の写真_c0077835_1295749.jpg


運動場の芝ももう緑色。
春の写真_c0077835_1301184.jpg


この船、ただいま売り出し中。
春の写真_c0077835_1374845.jpg


湖のほとりは、ちらほら観光客も増えてきました。
春の写真_c0077835_138542.jpg


ただし、ダウンタウンはまだガラガラです。
春の写真_c0077835_1382145.jpg


本格的な観光シーズンは5月以降なので、そのころにはこの辺も多くの人でにぎわうでしょう。
それにしても、ケロウナは季節によってにぎやかさが大きく違う街です。
by itgz | 2012-04-09 01:41 | ケロウナ生活 | Comments(0)