人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダはバブル?

こんにちは。

今日、ヤフーニュースを見てたら、こんな記事を発見。
カナダ曲がり角 バブル兆候 日本の「いつか来た道」

記事によると、カナダの経済が日本のバブル時代のようになっており、
そろそろ弾けるんじゃねぇ?って感じらしいです。

ここケロウナは、正直な話、まったくそんな感じはしませんけど(ぶっちゃけ、2008年のリーマン・ショックから抜け出せてない感じ)、

確かに、カルガリーはそうかも・・・
だって、高校卒業したての感じの子どもが、すんげーいい車に乗ってたりしますから(どうやって買ってるの?)。

ということは、記事通りだとそのうち家の値段とかが急落するんでしょうかね・・・こわ・・・
(僕的には、もう少し持ちそうな気はしますが・・)
by itgz | 2012-10-14 01:52 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented at 2012-10-15 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2012-10-19 10:58
こんにちは、mikaさん、
おめでとうございます!!それは楽しみですよね。引越しはいつですか??バンクーバーに引越したら、またケロウナも近くなりますねぇ。