人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻って来ました。

こんにちは。

バンクーバーからただいまです。

金曜日の朝にケロウナを出まして、バンクーバーへ買い物に行ったんですが、

土曜日、バンクーバーとケロウナの間の高速道路が大雪・・・

本当は、日曜日にケロウナに戻ってくる予定だったんですが、
急遽、用心のためもう一泊して、今日ケロウナに戻ってきました。

ただ、予定外にバンクーバーで追加の一泊をしたので、
今回は、ゆっくりスタンレーパークの散歩ができました。

ちょうどデイビーの坂を下りた所では、水仙の花がピークを迎えており、キレイでした。
戻って来ました。_c0077835_917253.jpg


散歩をした日曜日は、天気もよくて、緑がまぶしかったです。
戻って来ました。_c0077835_9173035.jpg


途中でつくし発見。
戻って来ました。_c0077835_9174552.jpg


こんな大型のもありました。食べれるんでしょうか?
戻って来ました。_c0077835_9174957.jpg


そして、そんな緑の街を後にして、
一路、山道へ・・・・

景色は、こんな感じ・・・(これはこれでキレイなんですけどねぇ・・・)
戻って来ました。_c0077835_9264458.jpg


もう、4月も半ばだというのに・・・
戻って来ました。_c0077835_9271495.jpg


こんな感じで道の上には雪がなかったので、運転自体はOKでした。
戻って来ました。_c0077835_9271913.jpg


というわけで、

みなさま、4月の山道はまだまだ雪だらけですので、気をつけて運転してくださいませ。
by itgz | 2013-04-16 09:33 | ケロウナ生活 | Comments(0)