人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

こんにちは、

今日から、サマータイムが始まりましたよ。

そして、サマータイム一日目の今日は、会心の暖かさ。
うちの温度計は15度超えました。

久々の暖かい日だったので、
ROYと一緒にノックスマウンテンへハイキングをしに行きました。
サマータイム_c0077835_12452147.jpg


今年は、去年と比べて雪も多くて寒かったので、春が待ち遠しいです。
(早く車でバンクーバーへ行ける季節になってほしい・・・)
by itgz | 2014-03-10 12:50 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented at 2014-03-20 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2014-03-21 05:54
こんにちは、MISAさん、
カルガリーのブログの内容はかなり古いので、もうつぶれちゃってるお店もたくさんあるかも知れません・・すいません・・・
それと、僕がブログを書き始めた頃はCトレインの運賃が2ドルでしたから、その頃から比べると物価も1.5倍くらいになってるのかも知れませんね。

あら、枚方つながりとはこれまた奇遇ですね。もしかして、日本ですれ違っていたりして・・・・

とにかく、たいしたブログではないですが、また遊びに来てください。