人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレード

本日、ケロウナのパレードの日

たまたま家の前がフロートの順路になっていたので、
写真を何枚か撮りました。

カルガリーの100分の1くらいの規模ですけど、
手作り間満載でこれはこれでいいんじゃないでしょうか。


ケロウナのフロート。
オカナガン湖に住んでいるというオゴポゴがモチーフです。
パレード_c0077835_391430.jpg


オカナガンの南の町、ペンティクトンのフロート。
フロートに乗ってるM&Mのチョコみたいなのは、たぶん特産の桃の妖精。
パレード_c0077835_3261659.jpg



こちらは、オカナガンの北の町、バーノンのフロート。コンセプトはイマイチよくわかりません。
バーノンもリンゴのキャラクターとか作ったらいいのに。
パレード_c0077835_3263587.jpg

by itgz | 2014-06-08 03:10 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Rin at 2014-06-13 17:20 x
うわぁ~~~
こんなパレードがあるんですね!
しかもなんだ?こののんびりほんわか感♡ 
こののんびりしたところがたまりません!
てづくり感満載なところもまたいいですね!
Commented by itgz at 2014-06-14 02:05
こんにちは、Rinさん、
ケロウナはまだまだ田舎町で、都会にはないゆったり感が流れております。
そんなケロウナ滞在まであと1ヶ月ですね!!