人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前言撤回

こんにちは、

日本滞在中です。

前回のブログで、ケロウナ暑いって言いましたが、

前言撤回、

日本の方が数倍暑いです・・・
これに比べたら、ケロウナの暑さなんて、日本の暑い日の弱冷車くらいのレベルです。

すんませんでした・・・

それにしても、大阪蒸し暑い・・・
by itgz | 2014-07-17 20:01 | ケロウナ生活 | Comments(6)
Commented by mika at 2014-07-18 14:22 x
バンクーバーが数日暑くて、眠れなかった私。日本、絶対に夏は無理やろうなぁ。楽しんでくださいね。かき氷が、すごく美味しいはず(笑)。
Commented by ももすけ at 2014-07-19 09:42 x
日本にいらしてるんですね。
私は東京在住なんですが、関西の方が今は暑いみたいです。
ケロウナは暑くてもカラッとしているのが好きでした。
日本はムシムシしているので、日陰でも暑い…

日本滞在、楽しんでくださいね!
Commented by itgz at 2014-07-19 20:04
こんにちは、 mikaさん、
バンクーバーで暑いなんて言ったら、日本人に刺されますよ!
あ、けど、辛いのははじめの数日だけで、次第にこの暑さにもなれてきますよ。
Commented by itgz at 2014-07-19 20:06
こんにちは、ももすけさん、
こっちは、木曜日がめちゃくちゃ暑かったですよ。昨日と今日はそれに比べればだいぶマシになりました。
そう、問題は湿気なんですよね。ケロウナの方が気温が高い日もありますが、湿気の差でこちらの方が不快ですよね。
Commented by Rin at 2014-07-20 17:46 x
先日はお会いできてとても嬉しかったです!
しかし私のつまらない話ばかりお聞かせしすみませんでした!
スタバのマグカップは毎日愛用しております♪
次回は必ずや!ケロウナでお会いできるよう頑張ります!
ほんと毎日蒸し暑いですよね・・・体調崩さないよう気を付けてくださいね~
Commented by itgz at 2014-07-21 08:59
RINさん、
先日はどうもありがとうございました。
ステキなレストランに連れて行ってもらったうえ、お土産までいただいちゃいまして・・・・
次は、ケロウナでお待ちしております。