人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salted Brick

こんにちは、

最近、いい天気が続いているケロウナです。

すでに冬が終わった感満載ですけど、もう1回くらい寒波が来そうな気がしないでもない今日この頃。


さて、今日も天気がよかったので、
ROYとダウンタウンへ散歩に出かけました。
なぜか、湖の上にだけ雲が・・・・
Salted Brick_c0077835_935167.jpg



ついでに、ダウンタウンでお昼を食べることにしたんですが、

今回行ったのは、こちら
湖のまん前の「Salted Brick」
Salted Brick_c0077835_9345273.jpg

何料理のレストランかと言いますと、
自前のハム・ソーセージとオカナガンのチーズのレストランと言いますか、
ワインに合う料理を出すレストランと言いますか・・・

とにかく、料理の写真をお見せすると・・・・

HAND CRAFTED CHARCUTERIE(肉類だけか半分チーズにするか選べます)
Salted Brick_c0077835_9345865.jpg

いろんな加工肉とチーズの盛り合わせって感じですかね。

PLOUGHMAN’S LUNCH
Salted Brick_c0077835_9345569.jpg

こちらも上のと似ていますが、内容がちょこっと違います。

という具合にいかにもワインと合いそうですよね・・・
(こんなおつまみっぽいのじゃなくて、普通のサンドイッチもありますので、普通にランチやディナーもおいしいです)

こういうプレートをつつきながら、色々なワインを試すのもきっと楽しいですよね。


というわけで、

オカナガンにワイナリーめぐりに来られた際は、

ワイナリーだけでなく、
ワインとオカナガンのチーズを楽しみにダウンタウンへ寄ってみてはいかがでしょう。

Salted BrickのHPはこちら
by itgz | 2015-02-16 09:56 | ケロウナ食べ歩き | Comments(6)
Commented by higuchi at 2015-02-17 01:02 x
結果、ワインは飲まず的な?(笑)
Commented by Midori at 2015-02-17 10:21 x
この景色、私たちも見たよ!
お天気いいから二人で散歩してるかなーなんて話してたの。

レストラン、素敵!
こういうおつまみセット系、大好き。
今度機会があったら行ってみよぅっと、ありがとう!
こんな所あったっけ?って感じです。
最近?ダウンタウンにCuriousっていう、ハム系をサーブしてくれそうなお店が出来たでしょ?
あそこも気になってるの。 正にCuriousっ!!
Commented by itgz at 2015-02-18 02:42
こんにちは、higuchiさん、
あはは・・・そう、飲まず的な・・・
居酒屋行ってご飯食べる的な・・・

もし、学校生活で暇ができたら遊びにおいでよー。
Commented by itgz at 2015-02-18 02:48
こんにちは、ミドリン。
ワイン好きのミドリンはここいけると思うよ!
こういう色んなのちょっとづつってのは、家で用意するのは大変だから、こういう所が近くにあるといいよね。
あ、Curious!!うちも気になってるよ。あそこのピザが本格的で、一度行ってみようとROYと言ってたとこなの。もし先に行ったら感想教えてねー。
Commented by Midori at 2015-03-18 07:53 x
ひとりっこさん
ピザと言えばね、Pandosyの辺りに「Famosa」っていうピザやがもうすぐ出来るの!!
バンクーバーのコマーシャル・ドライブにもあるチェーン店なんだけど、釜焼きピザがめちゃ美味しいよ!
デザートも美味しいから今から待ち遠しいよう・・・
そっちも是非是非!
Commented by itgz at 2015-03-18 09:12
みどりーぬ、
そこ、気になってのよね!!
ROYの妹がコマーシャルドライブに住んでて、遊びに行った時にFamosaで何度か食事したことがあって、Pandosyでサインみた時は大喜びしたんだけど、
去年の夏から、Coming soonのまんまで、
どうなってるんだろうと、こないだROYと話してたとこなの。
ホント、おいしいピザ屋さんができたらいいよね!!分厚いパンピザじゃないのが食べたい!!!!!!