人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okanagan Street Food

こんにちは、

3月ですね・・

3月と言えば、僕が初めてケロウナに下見に来た季節でございます。

当時は、ケロウナの暖かさに驚いたもんです。


さて、話は変わりまして、

夏は、あちこちで見るフードトラック・・

冬の間は、どこいっちゃうんでしょうね・・・ここではまったく見かけなくなります・・・


というわけで、冬の間恋しくなるフードトラックの味を味わいに行って来たのがこちら、

オカナガンストリートフード。
Okanagan Street Food_c0077835_293670.jpg


元々は、オーナーがフードトラックであちこち行ってたそうなんですが、

お金が貯まったので、自分のお店を開いたそうです。

なので、フードトラックの味をそのまま楽しめるレストランとなっております。


今回頼んだは、こちら、ショートリブ・バーガー。
Okanagan Street Food_c0077835_293889.jpg


これ、おいしい・・・・
これはおススメかも。さらに、付け合せのフライドポテトも特徴があっておいしいです。


というわけで、
冬のケロウナで、フードトラックが恋しくなったらぜひ行ってみてください。

HPはこちら
by itgz | 2015-03-03 07:11 | ケロウナ食べ歩き | Comments(4)
Commented by Taco at 2015-03-06 23:40 x
フードワゴンいいですよね〜
東京や横浜でも近年いろんな所に
出店してます。ケバブでお気にの
お店があるんだけど、最近類似店に
押されて見なくなり残念(~_~;)
この前LAからの復路でシェフって映画を
見ました。それもフードワゴンの話しで
ちょっと似ている内容でもあるんです。
エンディング辺り〜うふふ
春・・・それは奴ら(ある木の子供ら)が
飛び交う季節・・北海道に行きたい
ケロウナは、飛ぶの?奴らは?ふふ
Commented by itgz at 2015-03-07 10:30
こんにちは、Tacoさん、
きっと、横浜なんて色々なフードワゴンがあって、選びたい放題なんでしょうね・・・・あぁ、うらやましい(血の涙)
あら、いつの間にLAなんて行ったんですか!!!いいなー、僕もLAに遊びに行きたいです。(同じ北米なのに、オシャレ度大違い・・・)どんなだったか教えてください!

さて、木の子どもですが、
ここは、北海道のような気候なんで、あんまり飛ばないんじゃないですかね。僕自身が花粉症じゃないので、わからないだけかも知れませんが、日本みたいな杉もないですし、花粉症で困ってるって人見たことないです。
というわけで、春だけカナダに避難ってのはどうですか?
Commented by Taco at 2015-03-09 02:41 x
LAでは、チャイニーズシアター近くに
宿をとって、Hop-on Hop-offで移動
サンタモニカやマリナ・デル・レイを
巡ったりしました。
後、アナハイムエリア(夢と魔法の・・・)
にも行きました。年甲斐も無くキャラ系
帽子被って、はしゃいでました(>_<)
木の子供らから逃げる為、先週北海道へ!
いや〜快適でした〜。今、快適だった
反動で結構キテます。っふ
ケロウナも、飛ばないのね。(メモメモ)
長期滞在したいかも。
Commented by itgz at 2015-03-10 12:35
こんにちは、Tacoさん、
うわー、LA楽しそう!!!いいなー、うらやましいなぁー。
実は僕、夢の国に行ったことないんですよねー。別に避けてるとかじゃなくて、単に機会がないだけなんで、いつかぜひ行ってみたいです。
ケロウナ飛ばないですよ。たぶん・・・
だって、その分冬が寒いですもの・・・
これで花粉飛んだらいいことなしですよ・・・