人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

こんにちは、

いい感じで春を迎えておりますケロウナでーす。

フィッシュアンドチップス
こないだ、C-Loverって店にフィッシュアンドチップスを食べに行ったんです。

そしたら、13ドルでフィッシュアンドチップス食べ放題ってやってまして・・・

いけるかと思ってやってみたところ・・・


無理・・・

フィッシュアンドチップスなんて、そんな食べれませんから・・・

おいしかったのは、最初の2尾くらい・・・・

もう、食べ放題で元をとるのは無理っていうのを、
そろそろ学んでもいい頃なんですけどね・・・・学習力のない自分にがっかり・・・

コマーシャル

うちは、夕飯時にケロウナのローカルニュースを見てるんですが、

そのニュースの間のコマーシャルがですね・・・・


老人ホーム、補聴器、葬儀場、入れ歯・・・・・

さすが、リタイアメント都市と言われるだけありますな・・・メイン視聴者はお年寄り?

サマータイム
明後日からサマータイムなので、明日の夜は時計を1時間早める日でございます。

なんか、こないだ冬時間になったとこなのに、またサマータイムに戻るんですね・・・

もう1年中サマータイムにしたらいいのに・・・
by itgz | 2015-03-07 11:16 | ケロウナ生活 | Comments(0)