人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です。

こんにちは、


ROYが今日からシアトル出張(正確にはシアトル郊外でシアトル中心部にはいかない・・・)なので、空港まで送って来ました。

実は、ケロウナ、
シアトルまで1日2便の直行便が出てるんですねー。(ケロウナから1時間もかからない)

正直、誰が使うの?と思ってたんですが、
ROYによると、ROYの乗った便は満席で、
満席過ぎて、400ドルで明日の便に変更してくれる人を募集するくらい満席だったとか。

僕なら、400ドルなら全然1日ずらしますね。

で、肝心の乗ってる人なんですが、
サンフランシスコやロサンゼルス、オーストラリアに向かうなど、
シアトルで乗り継ぎの人が多いようです。


今日の写真。
まだ、全体的には緑のケロウナ。
10月です。_c0077835_82137100.jpg

ただ、よく見ると色が変わっている木もちらほら。
10月です。_c0077835_821403.jpg

これなんか、ほぼできあがりー。
10月です。_c0077835_8214261.jpg

by itgz | 2015-10-02 08:32 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Rin at 2015-10-13 11:56 x
私もケロウナからシアトルで乗り換えてアメリカ旅行した事があります!シアトルの空港が大きすぎて迷子になりそうでした!
ケロウナももうすっかり秋ですね、京都は紅葉はまだもうちょっと後のようです。
メランコリーになりすぎて体調崩さないよう気をつけてくださいね~!
Commented by itgz at 2015-10-14 03:32
こんにちは、Rinさん、
ケロウナすっかり秋ですよ!!暑くもなく、そんなに寒くもなく、赤いメープルの木がとっても綺麗で、お散歩にはちょうどいい季節です。
Rinさんも秋のケロウナにまた遊びにきてくださいね。