人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分終了

こんにちは、

というわけで、

日本滞在も半分終了どえす。


前半は、ケロウナよりも寒かったのに、
ここ数日は夏日・・・

日本の5月はジェットコースターですな。

昨日は、友達と噂の京都鉄道博物館に行って来たんですが、
なかなかの混雑ぶりでした。

入場自体は、そんなに大変ではなかったですが、
中のレストランやお土産ショップは40分待ちとかでした。

まあ、混雑はしかたないとして、

展示自体にはかなり工夫がしてあって、
鉄道ファンじゃなくても楽しめると思います。


懐かしの列車、勢ぞろい
半分終了_c0077835_09505596.jpg


列車をしたから覗いたりもできます。
半分終了_c0077835_09514621.jpg

by itgz | 2016-05-03 09:49 | 日本 | Comments(2)
Commented by Taco at 2016-05-05 21:33 x
はぁぁぁ!今話題の鉄道博物館じゃ〜ないですか!
いいな〜いいな〜オイラも行きたいな〜
って、日本にお帰りなさい。楽しんでね〜
只今、アタイ・・・歩行訓練中>_<
Commented by itgz at 2016-05-06 11:18
こんにちは、Tacoさん、
ちょうど、テレビで特集やってまして、
実家から遠くないし、行ってみようということで行ってきましたよー。あれ?Tacoさんもしかして鉄道好き?

歩行訓練中って?
どうしたんですか?骨折?
Tacoさん、体には十分気を付けてくださいねー。