人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね。

こんにちは、


今日は、最近の話題をいくつか・・・

ゴーヤ
今年は特別暑いわけでもないですが、なぜかゴーヤが豊作です。
8月ですね。_c0077835_07290975.jpg

この豊作具合に、ゴーヤが好きなROYもさすがに食傷気味・・・

何か、チャンプル以外にいいレシピはないものかと、思案中。



円高カナダドル安
日本へ行く準備も大詰め、
銀行で日本円の両替をお願いしました。(ここは田舎なので、普段は日本円なんかないんですけど、頼めば本店から取り寄せてくれる)

で、10万円両替するのに、1300ドルかかりましたよ。
もー、カナダドルよわーーーーー!!
(前は、1ドル100円だったのにね・・とほほ)

まあ、
逆に、日本から来る人には、チャンスですよね。
というわけで、日本の皆さま、カナダ旅行のチャンスですよー!!

Fitbit
誕生日にROYから、Fitbitをもらいました。
8月ですね。_c0077835_06400593.jpg

前に、欲しいなぁと一回言ったのを覚えていたんですね。
なかなかやるな・・・(ROYに対する好感度アップ)

これがねー、なかなかの優れもので、
運動時の心拍数や距離の記録だけじゃなくて、

寝ている時も自動で睡眠を感知して、
ぐっすり寝ている時間とそうでない時間をグラフで表してくれたりするんですよねー。

せっかくもらったことですし、当分はがんばって運動しますよー。
by itgz | 2016-08-09 07:37 | ケロウナ生活 | Comments(0)