人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかもう中旬

こんにちは、

相変わらず、昼間は30度越えで、暑いケロウナです。


さて、1週間ぶりのブログですが、
何をしてたかと言いますと、純粋にテスト勉強です。

で、こないだその最終テストがあったんですけど、

もうねぇ・・相変わらず粗いわ・・こっちのテスト・・・


テストの制限時間、4時間ですよ4時間!

4時間も精神集中してらんない!!

問題も、練習問題を全部ホッチキスで留めただけちゃうんかと
思うまさかの30ページ・・・
ちょっとした雑誌の分厚さ・・・

普段なら、僕は絶対に制限時間ギリギリまで、
見直しをするタイプですけど、
今回は、全部終わった瞬間、
見直しする気力もなくて、もういいやと思って提出しちゃいましたよ・・

こっちのテスト、なんとかならんのかしら・・・




関東に台風接近中
予報を見る限り、ちょうど僕らが到着するころには、
台風がいなくなってくれるようで、よかった・・・

いやー、これなんですよねー、
日本の夏の旅行ってリスキーなんですよねー。
何か月も前から色々予約を入れても、
台風とぶつかっちゃうと、全部台無しになる可能性がありますからね・・
by itgz | 2016-08-16 03:04 | ケロウナ生活 | Comments(0)