人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道央の旅 その3

前回の日記で、
小樽に触れるの忘れたんですけど、

小樽では、運河に行ったり、
道央の旅 その3_c0077835_7573896.jpg

堺町通りを食べ歩いたり
道央の旅 その3_c0077835_75853.jpg

いかにも観光客なことをしました。

特にROYは、かま栄の直売店にたいそう感激しまして、
すり身をパンで包んで揚げたヤツを食べて、
「これ考えた人天才だー」と唸っておりました。


さて、日にちは変わりまして、

最後に、
ROYが札幌でどうしてもしたかったことがコレ。
道央の旅 その3_c0077835_4425921.jpg


札幌でサッポロビール園に行って、サッポロビールを飲んで、ジンギスカンを食べる・・・
道央の旅 その3_c0077835_442026.jpg


ここもニッカと同じでミュージアムになってるんですが、
ニッカの方がドラマがあって面白いかな・・・
道央の旅 その3_c0077835_4433030.jpg


ミュージアムに併設のレストランなんですが、
ビアホールって感じの雰囲気があっていいですよねー。

道央の旅 その3_c0077835_4423193.jpg

もちろん、食事はジンギスカンのバイキングコース。
道央の旅 その3_c0077835_4442634.jpg


札幌でサッポロビール飲んで、ジンギスカン食べて、
ROYも大満足です。



さて、北海道旅行記も明日でついに完結!!
by itgz | 2016-09-20 00:56 | 2016 日本(北海道) | Comments(0)