人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにマイナス

こんにちは、
前回のブログで楽勝とか言ってすいませんでした・・・

寒い!急に寒い!!

昨日温度計みたらマイナス2度になってました・・・


というわけで、ダウンタウンの屋外スケートリンクもオープンし、
ついにマイナス_c0077835_7541361.jpg


山並みも真っ白になって、
ついにマイナス_c0077835_7545576.jpg


完全な冬に突入のケロウナです・・・

はぁ・・これから3か月の憂鬱・・・
by itgz | 2016-12-06 07:57 | ケロウナ生活 | Comments(2)
Commented by Rin at 2016-12-06 15:00 x
お久しぶりです!ケロウナはもう冬ですね!今日はバンクーバーでも雪が降ったみたいですね。京都はまだま最高気温は10度以上あります。昨日なんて18度ありました。
itgz さんのケロウナの写真を前の記事からず~っと見ててほんとうにケロウナが恋しくなりました。
色々家庭の事情がありなかなかカナダへ移住の夢が叶いませんが、日本でこつこつとがんばっていきます。
またちょくちょくブログ見にきますね!
Commented by itgz at 2016-12-07 04:44
うわー、お久しぶりですねRinさん、
お元気でしたか?
京都がまだそんなに暖かいということは、うちの実家もそんなもんでしょうね。あー、日本の冬暖かくていいですねー。あら、Rinさんの移住の予定が変更になってしまったんですね・・。人生ってホントに自分の思うようにはなかなかいきませんね。また、ケロウナの日常を続けてアップしていきますので、また眺めに来てくださいね。