人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末フレンチトースト その2

こんにちは、

ちょっと寒さが緩んできたケロウナです。

先日、アメリカ入国のESTAの申請をしたんですが、
申請後、画面に判定保留の文字がでて、入国拒否?と驚いたんですが、

どうやら、ESTAのサーバーが処理に時間がかかっただけらしく、
5分後には許可がおりてました・・ビビった・・・


さて、
週末フレンチトースト第二弾は、De Dutchのフレンチトースト。
週末フレンチトースト その2_c0077835_262695.jpg


本来、De Dutchの名前の通り、
クレープのように薄いオランダ風パンケーキが名物のレストランですけど、

ここでも僕は、あえてフレンチトースト(パンケーキも美味しいですけどね)。

ここは小さいサイズがないので、
始めから半分持って帰るつもりで注文します。

味の方は、ここも美味しいです。
前回のCoraに比べるとオシャレ感がないですけど、
シンプルでこれはこれで好きです。(僕がシンプルなやつを頼んだだけで、シナモンアップルとかのったやつもありますよ。)

ここは、星2.5かなー?
by itgz | 2017-01-16 02:22 | ケロウナ食べ歩き | Comments(0)