人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が・・・

こんにちは、

寒い!最近、朝晩は温度計一桁のケロウナです。
10月まで待つ予定だった暖房をすでにつけてしまいました・・・。

紅葉始まる・・
今年は、寒くなるのが早いので、ケロウナでもすでに紅葉が・・
まだ9月なのに・・切ないわ・・

バンクーバーへ行く高速もすでにこんな感じ・・・
心が・・・_c0077835_02354440.jpg
はやい、冬が来るのはやいよー!!

日本旅行のルート決まる
もう、大変でしたよ。
日にちによって、宿の予約が埋まっていて、
宿が取れた日にちにそって、
ルートを決めました。
大まかなルートは、
横浜→広島→神戸→下呂→高山→富山→長野→東京
という感じです。これを7日で周りまする。


安室ちゃん引退

ビックリですよね・・・

ちょうど安室ちゃんがピークの頃、
僕、ツタヤでバイトをしてたんで、
有線でよく聞いてたんですよねー。
だから、安室ちゃんの曲聞くと、
自分の若い頃の思いでと重なるんですよねー。

まあ、そういう寂しさもあるんですけど、

自分と同世代の人が、すでに大きな事を成し遂げて引退だなんて、
心がザワつきます・・・(たぶん、こっちの方が大きい・・)
もう後悔がないほど一つのことをやり切ったと思えるなんて羨ましいな・・。

あと、安室ちゃんの息子が来年成人だそうな
安室ちゃんがそろそろおばあちゃんになる可能性があるなんて信じられませんよね・・((((;゚Д゚))))



by itgz | 2017-09-22 02:33 | Comments(2)
Commented by Midori at 2017-09-24 06:48 x
高山ー!!はいいとして下呂ーー!!
渋いー
なぜそのチョイス?
ウェルカム トゥー 岐阜!
Commented by itgz at 2017-09-24 09:59
こんにちは、Midoriさん、

アイ・ラブ・岐阜ー!
いやー、うちに飛騨高山の観光ガイドがあるんだけど、それにおまけで下呂も載ってるの。
それ見てたROYが、湯之島館っていう有形文化財の宿に泊まりたいって言いだしてさー。高山に行くついでだから、いいやと思って宿とったのー。