人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ(その6)

今回は、コナでの食事。

1番初めに載せたと思うんですが、
コナの街が海岸沿いに広がっているので、ほとんどのお店がオーシャンビューです。

しかも、ワイキキのように混んでいないので、窓際の特等席にもサクッと座れる感じ。

ROYが映り込んじゃってますけど、これDaylight Mindっていうお店。
コナ(その6)_c0077835_02595628.jpg
マグロのタタキのマンゴーソース添え。
コナ(その6)_c0077835_03002646.jpg
ローカルのシーフードのブイヤベース。
コナ(その6)_c0077835_03001040.jpg
ローカルのプルドポーク?
コナ(その6)_c0077835_03001676.jpg
続きまして、
こちらも道路沿い、Kalikala Cuisine。家族経営の小さなお店です。
コナ(その6)_c0077835_03024855.jpg
ここの名物は、
ハワイアン・ワッフル。手作りのココナツバターとパッションフルーツのソースが添えてあります。
コナ(その6)_c0077835_03034649.jpg
海の向こうに写っているのが、プライド・オブ・アメリカっていう豪華客船で、1週間くらいでハワイのほとんどの島を周遊するクルーズをしています。(この日、たまたまコナに入港してた)
これだと、ホテルの予約もいらないし、色々な島にいけるし楽しそうですよね。ぜひ機会があったらやってみたい。

続きまして、
Island Lava Java という店のハワイアンパンケーキ。
コナ(その6)_c0077835_03071989.jpg
もちろんこちらもオーシャンビュー。
コナ(その6)_c0077835_03064068.jpg
こんなオープンデッキで、海を見ながらの朝食なんて、ホントに贅沢ですよね。

住みたいわー。

つづく



by itgz | 2018-05-21 00:00 | 2018 コナ | Comments(0)