人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

大阪編なんですが、

大阪は、実家にいたんであんまり色々行ってないんですよねー。

あ、でも予告通り、造幣局の桜を見に行きました。

平日なのに、なかなかの人。
大阪_c0077835_03274557.jpg
造幣局の桜は、変わり種と言いますか、色んな品種が植えてあります。
大阪_c0077835_06345563.jpg

これ桜?って思うような品種もちらほら。
大阪_c0077835_03270101.jpg


お花を見た後は、屋台で食事。
大阪_c0077835_03370032.jpg
このために来たと言っても過言ではない(笑)
大阪_c0077835_03311306.jpg
あと、同じ日じゃないですが、通天閣にも上って、ビリケンも拝んできました。
大阪_c0077835_06395905.jpg
なんの努力もせず、億万長者になれますように・・・・
大阪_c0077835_02094449.jpg



今回の大阪で実感したのは、
昨今の観光ブーム、大阪にも波及してますな・・・

ROYがカニ食べたいというので、かに道楽に行くと、
なんと2時間待ち!!!
大阪_c0077835_06404438.jpg
大阪、どうなってんの?
数年前までこんなんやなかったよ。
大阪_c0077835_06404930.jpg
まあ、景気はよさそうでした。

さて、あっさりでしたが、
そんなこんなで関西滞在を終えまして、一路クルーズ船の出航する横浜へ!!
大阪_c0077835_06392188.jpg
大阪を離れる日、名古屋のお友達とご飯を食べてから横浜に行くことになってたので、
久々に近鉄特急で名古屋へ!
新幹線に比べると倍以上時間がかかりますけど、多少安いです。