人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ・デイ2018

こんにちは、

本日7月1日はCANADA DAY。
151回目のカナダの建国記念日でございます。

毎度お馴染みプロスペラ・プレイス。
カナダ・デイ2018_c0077835_08204797.jpg
そして、これも今年で5回連続のカレー(笑)
カナダ・デイ2018_c0077835_08212762.jpg
毎年ちょこっとずつ内容が変わってるような・・・

でも、さすがにこれは今年で最後かな。来年は、他のブースで食べようっと。

外はこんな感じ。
カナダ・デイ2018_c0077835_08221298.jpg
今日だけはホント賑やかです。(冬は人っ子一人歩いてない時あるからね)

ダウンタウンの方まで行ったら、
あら、新しいビジターセンターがオープンしてる。(ただし、即席オープンって感じでまだ至る所で工事やってる)
カナダ・デイ2018_c0077835_08225494.jpg
中はこんな感じ。
カナダ・デイ2018_c0077835_08233610.jpg
お土産コーナーもありますね(ダウンタウンでケロウナのお土産買えるとこあんまりなかったんでこれは便利)

最後は、ダウンタウンのファーマーズマーケットにちょこっと寄って
カナダ・デイ2018_c0077835_08245000.jpg
買い物して帰って来ました。

今が夕方なんで、また夜になったら花火見に行って来まーす。

by itgz | 2018-07-02 08:35 | Comments(0)