人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny's

こんにちは、

昨日、ついに雪が降ってしまったケロウナです・・・
公式に昨日から冬!!!

さすがに、まだ11月ですんで、積もるほどではなかったですけどね。

さて、
今日は郵便局に用事があったのでついでにダウンタウンでブランチでもということで、
行ってきましたのはSunny's。
Sunny\'s_c0077835_05571820.jpg
場所は湖の真ん前。ダウンタウンのヨット像の近くです。
ここがオープンする前は、ダウンタウンでオシャレ朝食と言えばボヘミアン・カフェが有名だったんですが、
今は、ボヘミアン・カフェとココが人気を二分してる感じですかね。

今日は僕はパンケーキ。
のっかってるのは、マスカルポーネチーズとオカナガンのフルーツ(今回は苺でしたが、季節によってかわるのかも)
Sunny\'s_c0077835_05580570.jpg
ROYは、今ダイエットしてるので、
ハッシュブラウンをトマトに変えてもらってヘルシーな感じに。
Sunny\'s_c0077835_05584578.jpg
ここは、この辺で有名なRauDZっていう店の姉妹店で、
地元産の食材を極力使うことに重点を置いているお店なので、

観光でオカナガンに来て、朝食も何かこの辺の地元産のものを食べたいと思われる方には、ちょうどいいんじゃないかと思います。

ぜひお試しあれ。

HPはこちら

by itgz | 2018-11-11 08:06 | ケロウナ食べ歩き | Comments(0)