人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

こんにちは、

そろそろバンクーバー生活も終わり、
ケロウナに帰る日が近づいて来ました。

今回もバンクーバーで美味しいものをたくさん食べて満足な滞在でした。

バンクーバーに和食の店いっぱいあるのに、ついつい昔の習慣から行ってしまう侍(笑)。(食べかけですんません・・)
大晦日_c0077835_09074565.jpg
ROYも大好き、牛角。
大晦日_c0077835_09113951.jpg
他にも、ラーメンの暖暮や山頭火、北京ダックのHON’Sや重慶飯店にも行きましたし、クリスマスの日は、ターキーも食べました。

ただ、それらはいつもやってることで、
今回の滞在での一番の思い出はこちら。
大晦日_c0077835_09082332.jpg
じゃーん、バンクーバーで有田みかん見つけちゃった。

この前日本に帰った時に、白浜行って有田みかん美味しいなと思ったとこだったんですよねー。
なんて、タイムリー!!
大晦日_c0077835_09101765.jpg
お値段は、日本に比べたら安くないですけど、
何回か前に書いたエントリーのアメリカ産のみかんと変わらない値段で、
こっちの方が3倍くらいは美味しいです(笑)


いやー、勢いで3箱買ってしまいました(笑)

さてさて、ミカン箱を車に乗せて、
そろそろ帰る準備でもしますか・・・。










by itgz | 2018-12-31 09:23 | Comments(0)