人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seasons in the Park

ただいま、ケロウナ。

今日はバンクーバーの話でも。

日曜は、義妹にブランチに連れて行ってもらいました。
Seasons in the Park_c0077835_11484022.jpg
お店の名前は、Seasons in the Parkと言いまして、Queen Elizabeth Parkという公園内にあるレストランです。

まず、行ってびっくりなのは、
レストランからバンクーバーの街が一望!!
Seasons in the Park_c0077835_11494464.jpg
ラッキーにも窓側の席で、ホント素晴らしい眺めでした。緑が眩しい!!
写真で見ると、街が結構遠くに見えますが、肉眼だと全然近い感じでしたよ。
Seasons in the Park_c0077835_11505284.jpg
食後に外から撮ったレストランを撮ってみました。ホントお洒落。
Seasons in the Park_c0077835_11522490.jpg
食後に公園を散歩したんですが、ビクトリアのブッチャートガーデンのミニ版みたいな感じですかね(行ったことないですけど)
Seasons in the Park_c0077835_11533318.jpg
食事の方はこんな感じ。
チーズを焼いたやつ(笑) 溶けたチーズをパンにのせて食べると美味しい!
Seasons in the Park_c0077835_11543778.jpg
僕はローカルの魚を使ったフィッシュ&チップス。
Seasons in the Park_c0077835_11553036.jpg
ステーキ&エッグ。
Seasons in the Park_c0077835_12470017.jpg
これはなんだろ?確か、ROYが頼んでたサラダ。マグロのたたきみたいなのが入ってたような。
Seasons in the Park_c0077835_12482735.jpg
正直、自分の皿以外はちゃんと聞いてなかった・・・
Seasons in the Park_c0077835_12494636.jpg
とにかく、あんな素敵な景色を見ながら食べる食事は格別ですよね。

ちょっと特別な日に来るのにちょうどいいレストランだなと思いました。

HPはこちら




by itgz | 2019-05-22 13:13 | アルバータ,B.C観光 | Comments(4)
Commented at 2019-05-23 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rin at 2019-05-23 09:39 x
うわぁ~!良いですねぇここ! いつか行きたいなぁ・・・ 誰と?でいつ次カナダへ行けるんだ?と、問題山積ですが。。。いつか行きたいです(笑)
Commented by itgz at 2019-05-23 12:23
こんにちは、としさん、
としさんは、確かケロウナの前はバンクーバーに住んでたんですよねー。僕よりバンクーバーのいろんなとこ知ってそうですね。
ロブソンのあたりも、どんどん新しいお店ができていて、どこのレストランにしようかと毎回悩みます・・・
また、仕事が落ち着いたら一度バンクーバーにも遊びに来てくださいねー
Commented by itgz at 2019-05-23 12:26
こんにちは、RINさん、
問題山積ですか(笑)
大丈夫!!バンクーバーに来たらなんとかなりますって!