人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた・・・

こんにちは、
本日、雨模様のケロウナ・・・
明日から、またバンクーバーなので最近撮った写真を今日は何枚か・・・

湖水浴も終わり。
寒くなってきた・・・_c0077835_06431158.jpg
さすがに、泳ぐにはちと寒いです。
水はすごく透明で綺麗なんですけどね・・・。また来年。

ただ、昼間はちょうど涼しいくらいで、散歩にはちょうどいいですよ。
芝生で日向ぼっこが気持ちいい季節
寒くなってきた・・・_c0077835_06435555.jpg
今年のアイスのシーズンもそろそろ終わり・・・
寒くなってきた・・・_c0077835_06445098.jpg
今年の最後は、ダウンタウンの湖のそばのPARLOURというお店でアイスを買って、公園の芝の上で食べました。
寒くなってきた・・・_c0077835_06452388.jpg
ここ、抹茶味のアイスがあるんですよねー。

あと、久々にダウンタウンのBREAD CO. で朝ご飯食べました。最近は、家の近くのSPROUTに行くことが多いんですが、久々に行きました。
寒くなってきた・・・_c0077835_06460408.jpg
ROYはダウンタウンスペシャル、僕はフレンチトースト。前に比べると、ボリューミーになりました??

とにかく、
1週間のケロウナ滞在でエネルギーを蓄えたので、またバンクーバーに出稼ぎに行って来ます。


by itgz | 2019-09-16 06:55 | Comments(0)