人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサンクス・ギビング

こんにちは、

本日は、カナダのサンクスギビング。
うちでも昨日、ターキーを焼きました。
今年のサンクス・ギビング_c0077835_01224736.jpg
例年だとターキーがパサパサで微妙なんですけど、今年は悪くなかった感じ(笑)
今年のサンクス・ギビング_c0077835_01220175.jpg
ターキーを切り分ける前の写真を撮り忘れたので、すでに切り分けられてます(笑)
今年のサンクス・ギビング_c0077835_01232987.jpg
たぶん、今までパサパサだったのはROYの焼きすぎと判明。
今年はちゃんとターキーの内部の温度を測る温度計を使ったので、無駄に焼きすぎることがなかったのが良かったのかも。


そして、半分食べてますけどデザートはワタクシ作りました。
今年のサンクス・ギビング_c0077835_01245239.jpg
サンクスギビングと言えばということで、伝統的なパンプキンパイと日本風のスイートポテトとリンゴのパイ。

久々に人を招いて、食事しましたけど、
やっぱり、人数が多い食事って賑やかでいいですよね。今年は、とても楽しいサンクスギビングとなりました。






by itgz | 2019-10-15 01:46 | Comments(0)