人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、カルガリースタンピード

もう1回、カルガリースタンピード行ってきました・・・。

しかたないんです!お祭りだから!
ダイエット始めた間が悪かったんです。

これ以上言っても言い訳がましいので、今日もサラッと食べたものをいっときます。

まずは、ステーキ。
続、カルガリースタンピード_c0077835_1229850.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_12292152.jpg








前回行った時、これが食べたかったんですが、これを見つけたときには、
時すでに遅しで、満腹で食べられなかったやつです。サイドについてるのが
ガーリックトーストとポテトとバーベキュービーンズ。これこそ、カルガリーの味って
感じですよね・・・。すごくおいしかったので、ぜひおためしあれ。

次に、コーン。
続、カルガリースタンピード_c0077835_12332475.jpg
日本の屋台のとうもろこしは、焼いて醤油につけてって感じですが、こっちでは、
ゆでたコーンを溶かしバターの入ったなべにどっぷりとつけてくれるので、基本的には
バター味。


続きまして、スモークミートバーガーとポテト。
続、カルガリースタンピード_c0077835_12362173.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_12363588.jpg








このスモークミート屋さん、お店の隣にある車みたいな機械を使って、その場でスモークしています。
続、カルガリースタンピード_c0077835_12384431.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_123944.jpg








スモークミートのバーガーもとてもおいしいんですが、注目はポテト。チップスのようなそうでないような微妙な形なんです。味は、フレンチフライとポテトチップスの中間くらいの味です。


このブログ読んでると、「あんた、食べてばっかりやな!!」という声が聞こえてきそうですが、
そうでもないんですよ!!!!
だって、今日だって、昼の12時からスタンピードに行って、帰って来たの8時ですから!!
結構、中でうろうろして、たまになんか食べてる程度ですから!!

それでは、その証拠に、

続、カルガリースタンピード_c0077835_12445919.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_1245163.jpg








30分待ちの乗り物5つ乗りました(一応、その乗り物に僕が乗ってますが、ウォーリー
よりも、探しにくいですね・・・)

続、カルガリースタンピード_c0077835_12461591.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_12463128.jpg








カントリーミュージシャンのコンサートにも行きました(今日は有名なミュージシャンが
来るらしく、スタンピードのホールは超満員でした)。

続、カルガリースタンピード_c0077835_12472276.jpg続、カルガリースタンピード_c0077835_12473666.jpg








ドッグショーも見に行きました(犬が障害物とすごい速さで越えていくんですが、あまりに
速すぎて、犬にピントがあいません・・・)。


ほらね、色々やってるでしょ!!

でもこの、お祭りだからしかたないよねは、今日で終わり。
明日からは、またダイエット生活に戻ります。

以上、体をはってのスタンピードフード情報でした。
by itgz | 2006-07-15 12:56 | アルバータ,B.C観光 | Comments(0)