人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belmont Diner

先週末もまた、我が家では恒例の、
外朝ごはん、行ってきました。

ホント、ROYは毎週どこから情報を仕入れてくるんでしょう・・・。
いつも、週末までには次の週末に行く朝食のレストランを
調べてきます・・・。

で、今回行ったのは、
Marda LoopのBelmont Diner。

Marda Loopは、ダウンタウンの南西にある、
ケンジントンみたいなエリアです。
ROYはどっからともなくそこのBelmont Dinerがおいしいという
情報を聞きつけてきたのでさっそく行ってみました。

Belmont Diner_c0077835_1154244.jpgBelmont Diner_c0077835_11542162.jpg









時間的には、結構早く行ったんですが、それでもほぼ満席。いつもながらに、
カナダ人の朝食魂に感服。

で、今回たのんだのは、
Belmont Diner_c0077835_1158483.jpgBelmont Diner_c0077835_11582356.jpg









左は、おなじみROYの定番、ポーチドエッグにトースト、ハッシュブラウン、ソーセージ。
右は、僕のたのんだ、フレンチトースト、ハッシュブラウン、ハム。

これがねー、僕的には今まで食べた、どこのレストランよりおいしい!!
特に、ハッシュブラウンがうまし!!あと、フレンチトーストも上品で
おいしかったです。

ただし・・・
ここ、行きにくいのが難点かと・・・。電車の駅も近くにないし・・。

というわけで、車お持ちで、こういう洋風の朝食好きな方、
一度、トライしてみてはどうでしょうか?
確かに、味はおいしいです!!

一応、ホームページのアドレスのせときます。
http://www.belmontdiner.ca/
by itgz | 2006-11-15 12:06 | カルガリー食べ歩き | Comments(0)