人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑って、すんません。

カナダの気象予報士さん、
疑ってすんませんでしたーーー。

見事です。見事に雪です。
積雪10センチ・・・・。

あー、春が来たと思ったんだけなぁ・・・。
やっぱり、あれは幻影でした。
カルガリー、まだ冬です・・。
by itgz | 2007-03-28 02:29 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by はむはむ。 at 2007-03-29 13:30 x
itgzさん。 
いえ・・でも・・ですね。itgzさん。
私の住むSWのヘリテージ駅付近は、あの朝、起きたら (7:00am)
積雪 『0cm』 でしたから!
『ちっ。 また天気予報の嘘吐きめ』 と悪態をついたのは 言うまでもありません。(まるで 鬼の首を取ったかのように。)
でも 私が安心しきって 朝ごはんを食べてる30分間で
突然 豪雪に見舞われ 見事 雪が降り積もりやがりまして ココでも 
5cmくらい積雪しやがりました。 
これって やっぱり 私が負けたんでしょうか?
なんにしても カルガリーの天気は 油断のならねえヤロウだということが立証された感が横溢です・・ 
やっぱり itgzさんと私・・・気象予報士さんに 負けたんですよぁぁ~(泣) 
春は近いです。涙を拭いて立ち上がりましょう!   
Commented by itgz at 2007-03-31 03:02
こんにちは、はむはむさん。
あの時は、ホントしてやられましたね。
カルガリーの天気予報って、当たって欲しい時に当たらなくて、
あたらなくてもいいときに、あたるんですよね・・・。これって僕の日ごろの行いが悪いからでしょうか・・・・。
それにしても、今日は暖かいですね。
暖かいついでに、庭に出たら、
チューリップの新芽、根こそぎリスにやられてました・・・。
カルガリーの天気と同様、リスも油断ならねえヤロウです。